いちのう的生活

まぁ、いろいろあります。

引越ましたぁ!

2010年09月20日 | 家族の肖像

Sinkyo 土曜日に引っ越しました。

 ぼちぼち荷物を運んでいましたが。詳細は気が向いたらホームページの方で紹介したいと思いますが、期待はしないで下さい。

 自分の荷物は、とりあえず箱から出してしいましたが、部屋の中で積み上げられたままです。片付くのはいつになるか?

 電話も、今朝つながったところで、午前中はパソコンの再設定に時間を取られました。手間取った割には、無駄な作業が多かったことに後で気付きました。

 これから、ネットなどで住所変更手続きをしないといけないし、部屋も片づけながら、整理しながら、レイアウトしながら・・・年末までバタバタしそうです。

 最後に、私と妻の両親から新築祝いを頂きました。これからも元気に遊びに来て欲しいものです。娘も嬉しそうにはしゃぎながら、お手伝いという名の邪魔をしてくれます。大借金した甲斐がありました。大変満足しています。

 しっかり、ビオトープも復活しました。水槽は管理が大変なのでやめました。水がすごく臭かったので。落ち着いたら、花壇に花など植えたいと思います。基本的には、妻の仕事ですが。

 なお、写真のシンボルツリーは、「ヒトツバタゴ」です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火見てきた | トップ | 引越その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族の肖像」カテゴリの最新記事