ゆいたん日記

ひ孫の成長記録

ゴールデンウイークの旅日記① 新幹線こまち

2019-05-04 18:40:38 | 日記
ゴールデンウイークの旅の最初は、秋田に行くことになりました。秋田犬に会えるのでとってもたのしみです。
おとうさんとおじさんは、盛岡駅から車で、私とお母さんとひいばあちゃんは、秋田新幹線こまちで行くのでした。

   

  盛岡駅の2階のフロアでは、さんさ踊りをやっていました。 こまちには、初めて乗るので、すごくわくわくしていました。

          

 

      

   新幹線の中で駅弁を食べました。ウニ弁当はとってもおいしかったです。

          

 
 秋田駅ではお父さんが待っててくれました。駅の中に、大きななまはげのお面と大きな秋田犬がいました


    

 秋田犬に会いに行ったけど、るすでざんねんでした。でもマサルのぬいぐるみを買ってもらったのでとってもうれしかったです。

     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天生命 パーク 宮城 | トップ | ゴールデンウイークの旅日記②... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事