ゆいたん日記

ひ孫の成長記録

帰り道

2024-01-04 12:13:58 | 日記
湯瀬温泉からの帰り道、石川啄木の故郷の渋民を通ったので、渋民駅に立ち寄ってみました。駅には、歌碑がありました。
「なつかしき 故郷にかへる思ひあり 久し振りに汽車に乗りしに」

   

大谷翔平選手の母校の前も通りました。

  



道の駅にも立ち寄ってみました。

  

道の駅には、顔出しパネルもあったので、顔を出してみました。

   

大谷選手のユニホームの色が変わったら、また見に来ようと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯瀬温泉 | トップ |             秋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事