ゆいたん日記

ひ孫の成長記録

ゴールデンウイークの旅日記② 道の駅 みなとオアシス

2019-05-06 16:11:57 | 日記
秋田駅の次に、道の駅みなとオアシスに行きました。

     

 100mもあるタワーにのぼって港の景色をながめました。       

   


   

タワーの中頃の階に、私が一番欲しかった秋田犬のマサルのぬいぐるみが居たので、
びっくりして「お父さん、お父さん、マサルが居る!!!」と大声でさけんだので、
お母さんがびっくりしていました。秋田駅で、指で動かせるぬいぐるみのマサルを
買ってもらったけど、この立っているマサルも買ってもらえたのでチョウうれし
かったです。吉田輝星選手のサインもありました。
 


下に降りたら、ババベラが居たので「食べたい、食べたい」と言って買ってもらいました







ここは吉田輝星選手の入っていた金足農業高校です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウイークの旅日記①... | トップ | Gウイークの旅日記③ ゆいRAN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事