ゆいたん日記

ひ孫の成長記録

家庭科で作ったエプロン

2022-03-09 17:17:08 | 日記
コロナの事などで、市の小中学校家庭科作品展は中止になりましたが、出展予定だったエプロンが、
賞状つきで戻ってきました!展示は出来ませんでしたが、3クラスある中で各クラスで1人の出品
だったので、私は、クラスの代表でした。

   

戻って来たエプロンをして夕飯の焼きうどんを作りました。

   
  
     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | 卒業式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bakke)
2022-03-10 13:48:23
ゆいたんさん、こんにちは。
コロナで、色んな行事が中止になって、がっかりする事ばかりでしたね。
でも、最後に家庭科で作ったエプロンで賞状を貰えて、良い思い出ができましたね。
Unknown (たんこく)
2022-03-10 21:42:36
確かに良かったですね。
最後の六年生でもらったので、印象に残ると思います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事