ゆいたん日記

ひ孫の成長記録

楽天生命 パーク 宮城

2019-05-01 14:50:13 | 日記
 
この前、楽天生命 パーク 宮城に、お父さんとお母さんといってきました。       

         

試合を見ないで、遊んでばかりいました。20mくらいのたかさの、空中ブランコに、乗りました。


     

乗ってみたら、高すぎて、すごくこわくてこげませんでした。

    

  
     

お昼ご飯は、クラッチ弁当を食べました。美味しかったです。

          


       

 


 

        




  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安比でスキー | トップ | ゴールデンウイークの旅日記①... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事