ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

ゴルフのレッスンをするにも…(^-^)

2017年01月17日 | 『ゴルフスイング体操(R)』
あの日から22年目の本日は、
東京へ…。

途中、
京都→名古屋間では。
このような雪景色でした。





名古屋を過ぎれば、
降雪は無く、
富士山も、綺麗に見えました。



ゴルフスイングのことや、
『ゴルフスイング体操(R)』のことを、
よく話した本日でした。

『ゴルフスイング体操(R)』を用いると、
多分、
ゴルフのレッスンがしやすくなる…と思います。(^-^)

自分がゴルフをする時は、もちろん、
人にゴルフのレッスンをするにも、
この体操を知っておかなきゃ…と、
そんな風に思ってくださる方が、
徐々に、
徐々に、増えると良いな…(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22年… | トップ | 「片腕素振り」ドリルの方法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。