ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

チャリティーレッスンのご案内

2011年03月24日 | お知らせ
先日書いたblog『「私にできること」として…』でも、ご案内をさせていただきましたように…。

4月1日(金)と4月2日(土)に、チャリティーハーフラウンドレッスン会を行います。

場所は、大宝塚ゴルフクラブ。

通常のハーフラウンドレッスンを、チャリティーレッスン会とさせていただきます。

通常のハーフラウンドレッスンと、レッスン内容・参加費等は、何ら変わりません。

変わるのは、「今、私にできることは何なのか?」を考える、私の気持ち…。

この2日間のハーフラウンドレッスンで、私の手元に残る分を、東北関東大震災への義援金とさせていただきます。

早速、お申し込みくださった方も数名いてくださるのですが…。

他にも、ご協力、ご賛同くださる方がいらっしゃいましたら、私までお申し込みくださいませ。

よろしくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生かされている命 | トップ | 4.12同時開幕へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。