ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

Twitterを通じて…ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

2015年03月07日 | 『ゴルフスイング体操(R)』
一昨日の『Golf Debut !しちゃうぞ』の収録で、レッスンを受けてくださったモデルの三宅なつ紀さんと吉沢心結さんから、Twitterを通じてご挨拶をいただきました。(*´∀`*)

向かって左が、三宅なつ紀さん。
右が吉沢心結さんです。



Twitterへのツイートには、お二人とも『ゴルフスイング体操』の本を持っての可愛いお写真を付けてくださっていました。(^-^)

こういうの、嬉しいですね。

そして『一期一会』の精神で、Twitterで、軽く繋がっておくことに…。

お二人とも、Twitterへのツイートの他に、facebookのシェアや、ブログに、一昨日の撮影のことや感想を書いてくださっていました。

その三宅さんのブログは、こちら…。

http://s.ameblo.jp/natsuki-miyake/entry-11998267326.html?timestamp=1425649446

この投稿、ゴルフスイング体操をしてみての、とっても素直な感想ではないかな?と思います。(^-^)

よろしければ、ご覧ください。
(ブログは公開なさっているので、ここで紹介させていただいても大丈夫だと思います。)

Twitterを見ていると、お二人とも、この『Golf Debut!しちゃうぞ』の他に、タレントやモデルとしてのお仕事をなさっているようです。
今後のご活躍を応援&楽しみにしていたいと思います。(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転軸は、何本!? | トップ | 強さのバランス… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。