ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

夢なら、どんな夢でも…ならば…

2019年01月31日 | 思ったこと
昨日は、春を感じさせるお天気でしたが、
本日は、小雨混じりのお天気で、また寒いですね。

これから、寒い日、暖かい日が繰り返され、徐々に春に向けて気温の上がる時期。

皆さま、日による寒暖の差にご注意くださいね。


…昨夜は、会議室のようなところに、ボールが転がり込んでしまい、ここから打つと、ガラス戸に当たる危険もあるなぁ〜と思うところから打つ…という夢を見ました。(≧∇≦)

打ったボールは、ガラス戸に当たる危険も有ることを察知した故か、案の定トップし、
廊下をコロコロと転がっただけで、
その建物の中を脱出できず…という夢の続きでした。(≧∇≦)

こういった、現実世界では、絶対に有り得ないところに有るボールを、どうやって打つかと思案に暮れている夢って、
ごくたまぁ〜に見るんですよね。(;´д`)

南極のような氷だらけのゴルフ場でプレーをしている夢とか、
木の上から、あの崖を超えるショットを打たなきゃいけない夢とか…。

皆さまも、こういった夢をご覧になることって有りますか!?…(^^;;

夢だから、どんな夢でも見てしまうんでしょうけど…(-。-;

こういった状況からボールを打たなきゃいけない時は、
大抵、アドレスで固まっていますね。(^^;;
クラブを振り上げたいんだけど、
思うように身体が動かないぃ〜って、汗をかきながら焦っている…(^^;)

次に進みたいんだけど、
今のこの一打が打てないぃ〜〜と思っていたら、
目が覚めて、
あぁ〜夢だったのか…
変な夢を見たなぁ〜…という感じ…( ̄▽ ̄;)

夢なら、どんな夢でも見られるのなら、
「あぁ、嬉しかった」
「楽しかった」
「面白かった」
「美味しかった」
というような夢を見たいです。(≧∇≦)

まぁ、
自分の笑い声で目が覚めた…っていう夢を見ることも有るんですけどね…(≧∀≦)



GETアカデミーホームページ

松村公美子Instagram

松村公美子YouTube

松村公美子ツイッター

ゴルフスイング体操Facebookページ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わきめもふらず一心に… | トップ | 『型稽古』が必要な理由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。