ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

編集者の方が褒めてくれた人のこと

2013年11月08日 | 『ゴルフスイング体操(R)』DVD BOOK
本日のブログも、『ゴルフスイング体操』DVD BOOK関連ネタです…(^◇^;)

先週の金曜日に、今回のゴルフスイング体操DVD BOOK の編集を手掛けてくださった方から、「本が、無事に全て印刷に入りました」とのお電話が入り、
「お世話になりました」とのご挨拶を交わさせていただきました。

そして、ゴルフスイング体操のことのみならず、暫く、クラブのことや、他の趣味のことなどの雑談もしました。

色んなことを話しているうちに、モデルさんの話しになり、
「あの子は、さすがに、タカラヅカで鍛えられていただけあって良いモデルさんでしたね」と言っていただきました…*\(^o^)/*

「普通は、あれだけのことをさせたら撮影(DVD収録の動画と本への掲載写真)を進めたくても、モデルさんの体力がもたないですよ」と…。

私も、「よく12時間にも及ぶ撮影に耐えてくれたな。すごい…Σ(・ω・ノ)ノ!さすがは、元タカラジェンヌさんなのかな…」と思っておりました。

華吹乃愛さん、よく頑張ってくれましたよ…(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

このDVD BOOKのモデルさん探しをはじめた時、
私の中で、候補に挙がっていたのは、
新体操の選手経験者
エアロビクスのインストラクターでキャリアを積んでいる人
と、元タカラジェンヌの華吹乃愛さんでした。

それで、最初にお会いできたのが、華吹さんで、
彼女もOKをくれたので、
「じゃぁ、よろしく…(^o^)/」と、
もう“次の人”にはお会いせずに、あっさりと決めました。

なので「モデルは、元タカラジェンヌの方に…」とか「元タカラジェンヌの方の中から…」と思って探しはじめたわけではないのですよ…(゜ー゜)(。_。)ウンウン

でも、このゴルフスイング体操は、宝塚から発信するゴルフの練習法だし、私自身も宝塚在住なので、
この本のモデルに、元タカラジェンヌの方は、相応しいのではないか?と、華吹さんに決まってから、そう思っていますが…(∩´∀`∩)*゜

実際にモデルを務めてもらったら、練習の熱心さや真面目さ、撮影時の元タカラジェンヌさんならではのオーラo,+:。☆.*・+。、収録時の度胸、そして、体力は、さすがでした。

編集者の方にも、「良いモデルさんをお選びになったと思います」と言っていただけましたし、
私も、あっさりと決めたわりには、本当にいいモデルさんに巡り会えたなと思っています…(σ*´∀`)

この世界(出版業界)において、私は“無名の新人”だし、
売れっ子作家の方のように、出版されたら、書店に山積みされるような本ではないのに…、
こんな私の本のために、一生懸命に頑張ってくれたことが、本当に嬉しい。

褒めていただけると、なおさら、嬉しかったです…ヽ(´▽`)/

…編集を手掛けてくださいましたプロランドさま、4ヶ月間にわたって、お世話になり、ありがとうございました…m(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独り言 | トップ | 色づく季節に… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。