ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

本日、教えていただいたこと

2012年12月17日 | 大学・授業
学内の先生や職員の方々へのレッスン終了…(^-^)

あらかじめ「最近、時々シャンクが出て調子が悪いんです」とおっしゃっていた職員の方。

スイング体操を準備体操がわりに行っていただくと、
本日は、一球もシャンクが出ませんでした…。

やはり、動くべき筋肉が動くと、そういうミスも防げると言うことですね…(^_-)-☆

夕方になると電飾がキレイだった学内のクリスマスツリー。


本日は、少し雨が降ったので、濡れた石畳に写る電飾もキレイです…(o^-^)

他には、こんなカワイイ飾り付けも…。







本日のレッスン会にご参加下さった設備課の方が、
「あのクリスマスツリーは、学生さんたちが、業者の人と一緒に飾り付けをしているんですよ。
高い所は、危ないから業者の人がやるんですけど、
電球が切れていないかどうか?のチェックなどは、全部、学生さんたちが行なうのです。」と教えて下さった。

やるね…学生さんたち…(^0^))

「自分たちがやった」って思うと、余計にキレイに見えるでしょうね…p(^^)q

来週は、いよいよ、クリスマスイブ…(*ゝω・*)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の予定 | トップ | スイング体操時における注意... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。