ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

『GETエクササイズ(R)』を育てようっと。(´∀`)

2015年11月07日 | golf exercise team GET
先日、久しぶりに会った友人が、
「あの体操、3日しなかったら、肩がバリバリになって来るわ。
あの体操した後は、眼精疲労もマシになる」
と言ってくれました。(^-^)

あの体操とは、『ゴルフスイング体操』のこと。(*^o^*)

その友人は、ゴルフはしないけど、
「私が本を出した」と聞いて、あの書籍を購入してくれた人。ヽ(´▽`)ノ

「肩が、よく動くようになった」
「高いところに置いてある物に手が届きやすくなった」
「肩こりが解消した」
「四十肩が緩和した」
「ウエストが、ちょっと引き締まった」
などなど、
そんな声が聞こえて来るので、
嬉しいですし、
あの体操をなさる方が増えると良いのにな…って思うんですよね。(^-^)

そして、そういうお声が有るから、
人間の身体を、このように考えて構成する体操のバリエーションを、もっと増やそうかな!?って思うんですよね。(^-^)



(『ゴルフスイング体操(R)』を含む『GETエクササイズ(R)』は、全て人間の身体をこのように捉えて構成しています)

『GETエクササイズ(R)』…、
ゴルファーの方々のみならず、
老若男女を問わず、たくさんの方々のお役に立てると良いなぁ~(´▽`*)

私も「ゴルフ」に囚われず、
『GETエクササイズ(R)』を育てようっと。(´∀`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このブログをご覧くださり、... | トップ | 初心者の心得 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。