ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

似ているような…^^

2015年02月11日 | ゴルフ理論…私の見解
本日のスポーツ新聞に載っていたテニスの錦織選手の写真。



そして、こちらの(先日のブログに掲載しました)広島東洋カープの前田健太投手の投球フォームと見比べてください。



なんか似ていません!?

上腕骨が肩甲上腕関節のところに“はまり”、ギュンとねじられているような感じ…。





お二人共、素晴らしい選手。

スポーツのパフォーマンスにおける「より良い身体の使い方」には、やはり共通点があるような気がします。^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ青な空の東京 | トップ | ネーミングしたので、余計に…^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。