ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

超有名バッターの真似!?…(≧∇≦)

2017年11月12日 | 『ゴルフスイング体操(R)』
本日は、練習している動画を、
またしても、Instagramに載せました。(笑)

しかも、
野球の誰かさん、
超有名バッターの真似をしながら、
ゴルフの練習をしている動画です。(笑)(笑)



野球の誰かさんとは、
どなたのことなのか、
この画像をご覧になって、
お分かりいただけますでしょうか?

きっと、
お分かりいただけますよね。

このポージングは、
超・超・超〜!有名!!ですもの。(^-^)

誰かさんの真似なのですが、
ボールを打っていて、背中の動きが悪くなってきたな…と思うと、
つい、これをやりたくなるんです。(笑)

ごく自然に、
無意識のうちにも、
いつの頃からか、
つい、やってしまってる自分がいる…(笑)

そうすると、
背中がスムーズに動くんです。(^-^)

イチローさん、ありがとう…でしょうか?…(^^)

Instagram、
よろしければ、また、ご覧くださいませ。m(_ _)m





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上から抑えるよりは、後ろに... | トップ | 目標物に当ててみよう…(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。