ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

終了~。そして準備…

2015年03月22日 | ゴルフ全般
本日で1月度のレッスンは終了~。
あとは、補習のみ。

年明けからはじまった今期のレッスン。
この3ヶ月を振り返ってみると、あんなこともこんなこともあったのだけど、
過ぎてみれば、
やっぱり早かった。(^_^;)

行って
逃げて
去って行くんでしょうかねぇ~。

4月からは、武庫川女子大学での授業もはじまる。
フィットネスクラブのNAS阿倍野さまでのレッスンも、多分、時々入るようになるでしょう。

NAS阿倍野さまでは、ゴルフの指導やトレーニングを考えておられる方々とも、また、お知り合いになれたらなぁ~なんて思っています。
トレーナーの方々もたくさんいらしているでしょうし…。

そういう方々とは、どんな話をすることになるんだろう?どんな質問が来るのかな?って、ちょっと楽しみです。(^-^)

「ゴルフには、機能解剖学の介入が遅れているのではないか?」とは、もう随分前から言われていることで、
そのことによって、ゴルフスイングを根本的なところで勘違いなさっている方も多いのではないか?と予測されます。

『ゴルフスイング体操』を宝松苑ゴルフセンターと武庫川女子大学以外のところで指導するのは、実質、はじめてになるのですが、
新しい良い出会いがあることを楽しみにしていたいと思います。

…4月に向けて、色々と準備しなきゃです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補習レッスンの御案内と、看... | トップ | 友人のプロとの練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。