ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

友人のプロとの練習会

2015年03月23日 | 『GETエクササイズ(R)』
本日は、友人のプロとのゴルフスイング体操の練習会でした。

お土産に持ってきてくれた堂島ロールが美味しかった。(´∀`)



Instagramに、友人のプロが練習している動画を投稿しました。

よろしければ、ご覧ください。(^-^)

松村公美子Instagramアドレス

http://instagram.com/mtmr999


こちらには、写真を貼っておきます。m(_ _)m







ゴルフスイング体操によって出来上がる身体の動きで振ってみれば(室内のため、持っているのはクラブではありませんが…^^;)、
綺麗なスイングになりますよ。(*^^)v

友人のプロの動きも、goodな感じですよね。(^-^)


帰り際に、「なんか、身体がスッキリした」って言ってくれたのが、
やっぱり嬉しかったです。o('ー'o)ウン♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了~。そして準備… | トップ | 桜のつぼみが膨らんできまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。