ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

以前の写真を見ていて…

2017年08月22日 | 『ゴルフスイング体操(R)』
以前の写真を見ていたら、
こんなのが有った。(^^)





この2つ。
似た動きですけど、
同じ!?
それとも、
違う!?

実際におこなってみていただくと、
違う…とお感じになるのではないでしょうか?

違いますよね。

さらに、
こんな写真も…。





この2つも、
似たような動きですけど、
違いますよね。

このAとBは、
ゴルフスイングのベースとなるのは、
さて、どっち!?
で、
以前のブログに掲載した写真です。

さて、
どちらでしょう!?

全身の筋肉の収縮と弛緩のバランスを考えるなら、
Bですよね。

Aがダメな理由は、



一度、載せていただきました。

ここ、
しっかり語っていきたいですね…。







以上、
本日のブログは、
以前の写真から…でした。(^.^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの一日 | トップ | 甲子園…(*^^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。