ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

アンパンマンを引っ提げて…ヾ( ●´∀`●) ノ

2012年10月08日 | 笑える話
本日、武庫川女子大学の授業は、体育の日のため休講。

で、姉の家族が新居に遊びに来てくれました…(*´∀`)ノチヮッス

姉と私は、4才違い。
決して仲は悪くないのですが、お互いがお互いのことに関して無関心。

姉は、まずゴルフに対して無関心。

専業主婦で、地元で民生委員をしているようですが、
娘と一緒にコンサートに出かけるのが好き。
「福山雅治がカッコ良かった」とか
「コブクロのお二人は、喋りも上手くて面白かった」とか
会う度に、年に二度(お盆とお正月)くらいしか会わないけれど、
「この前、〇〇のコンサートに行った話」を、よく聞く… ( 艸`*)ププッ

超人気タレントさんのコンサートのチケットなんて、よく取れるものだなと思うけれど、
でも、私は、そんな姉に無関心…(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

「元気にしてるんやったら、それで良いんじゃない」…と思っている、お互いに対して無関心な姉妹同士…かも…(-m-)ぷぷっ

そんな姉が、「引越し祝いに…」と持って来てくれたのは、こちら…




アンパンマンとドキンちゃんのクッション…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アーンパンチ!!o(#)'●'(#)=○☆

ま、私は、アンパンマン好きですけどね…=(⊃o・o・o)⊃ それいけっアンパンマン 

…わざわざ買って来てくれて…
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡でした。

そして、お昼ご飯を食べ、3時のおやつを食べたら眠くなったのか、そのドキンちゃんを枕にスヤスヤとお昼寝をしてしまった姉…(★´-ω-).。oOO グゥグゥ



ま、姉の名誉のため(?)、お顔にはお面を付けさせていただきました…(*´艸`*)

こちらは、姪っ子が自分で塗ったと自慢気に話していたネイル…(ノ)´∀`(ヾ)



叔母に似ず、女の子らしい姪っ子です…(^0^*オッホホ

久々に姉の家族と、のんびり過ごしている一日です…(〃∀〃)ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矛盾点を解明して下さい…(^^)/ | トップ | 祝・ノーベル賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。