ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

過程が大事…(^-^)/

2015年06月20日 | ゴルフ理論…私の見解
バタバタする土曜日は、ブログも、ちょっとお休み気味。^^;

先日、撮った写真を添付しておきますね。^^



ゴルフスイングって、表面から見た形を、このようにすれば良いのではないんですよね。

形だけ、このような形を真似て、
このような形になっても、
それじゃ棟上げしないまま家を建てるようなもの。

ちゃんと棟上げしてから建てましょうね…って言うか、
この形になるまでの過程が大事です。(´∀`)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原点回帰!? | トップ | すごいコースだな…とは思いま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまやぁ~ (ジャム)
2015-06-20 16:59:11
ムネがあがっとる(*ノ▽ノ)
(・o・)いかんいかんこの手は話はご法度やった









家庭も大事にせなあかんね
返信する
Re:ほんまやぁ~ (K)
2015-06-20 20:53:09
おなか引き締めエクササイズにもなります。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。