ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

“プロ”の目で見てもらって…

2016年03月07日 | 『GETエクササイズ(R)』
今夜は、
同年代の友達同士で食事に行ってきました。





エクササイズの指導者でもある友人に、
この動画を観てもらったら、
どんな感想を持つんだろう?と思いながら、
昨年、監修させていただきました『Sラインメイキング体操』を、食事をしながら鑑賞。(*^^*)

観てくれた友人たちの感想は…、
「まさに美容編」「会社に行く前にもできる」「ゴルフをしない人も入りやすい体操」
「私もやってみようかなと思う」でした。(^^)v

また、「エクササイズを収録したスタジオがとっても綺麗…」とも言っていました。(^-^)

「DVD化して欲しい」の意見も…^^;

『Sラインメイキング体操』は、YouTubeにて動画配信中です!
https://youtu.be/rZUrsq9Bab4

エクササイズ指導者の友人から、
この『Sラインメイキング体操』はじめ、
『GETエクササイズ(R)』『ゴルフスイング体操(R)』を見てもらうと、
「簡単で、誰にでもできそうだけど、必要なところは、ちゃんと抑えてる」
「色んなエクササイズに入る前に、このエクササイズを基本としてやって欲しいと思う」などの意見をくれます。(^-^)

また、「少し間違っておこなったとしても、危険が少ない」
「簡単な動きから、段階を踏んで少し難しい動きになるから、本当にDVDを観ながら、真似してやっていたら良い感じ…」などとも言ってくれます。

この、「持ち上げる」感じ…友人だからかな?(・∀・;)

でも、
他のエクササイズであっても、実際に人を指導している友人の意見は貴重。

たくさん、色んな意見を聞けたら良いなと思っています。

…エクササイズのことや、
色んな筋肉の話しなどもしながら、
楽しくて有意義な、
同年代の友人たちとの食事会でした。(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大腰筋 | トップ | 見つけてね、気づいてね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。