ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

今日はひな祭りの日ですね

2020年03月03日 | 思ったこと
新型コロナウイルス騒動が収まらぬ日々が続いていますが、
昨日のオフ日は奈良に帰省をして、イチゴ狩りに行ってきました。🍓






ビタミンCをたっぷり補給して免疫力を上げておきましょう…なんて…😄

畑の中のビニールハウス。



このイチゴ農家さんでは、ビニールハウスの中でモーツァルトの曲を流しながらイチゴを栽培なさっていました。

スクスク育っていたイチゴたち。








マスク姿で、すみません。😷
花粉症予防です。




畑で食べる採りたてのイチゴは、とっても美味しかったです。🍓




新型コロナウイルス騒動の中、
イチゴや自然に囲まれるのは、
とても良い気分転換になりました。😄

…が、
今日、京都に来てみると、




百貨店が新型コロナウイルスの影響により休業。😢

平常通りならば、
今日は「ひな祭りの日」で、
食料品売り場も賑わっていたんじゃないかしら…😢

女子のプロゴルフトーナメントも、








一戦目に引き続き、
二戦目も中止。😞

こんな「中止ドミノ」が連鎖されませんように…と思います。🙏

ひな祭りの日。
子供たちも、元気で明るく屋外を走り回って楽しく過ごせる日々が、早く戻ってきますように…。


<a href="http://www.get-exe.com">GETアカデミーホームページ</a>


<a href="http://instagram.com/mtmr999">松村公美子Instagram</a>


<a href="http://www.youtube.com/user/mtmr999">松村公美子YouTube</a>


<a href="http://twitter.com/matsumura999">松村公美子ツイッター</a>


<a href="http://m.facebook.com/gstaisou">ゴルフスイング体操Facebookページ</a>














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年に1度の2月29日 | トップ | 見えない敵の影響に… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。