ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

撮っちゃいました…part2

2013年04月17日 | 『ゴルフスイング体操(R)』
四月も中旬を過ぎ、だいぶ日も長くなって参りましたね…(^-^)

桜の樹も、すっかり若葉に…((^.^/)))



初夏が近づいて来たのかな…って感じです。

…さて、また、撮っちゃいました…O(≧▽≦)O

本日は、車のハンドルを握った時…⊂(^・^)⊃

右手



左手



車のハンドルも、丸いので、「握る」と「引っ掛ける」、そして「添える」が、しやすいかも…ですね…(^ ^)

【注】この写真は、車のエンジンを切った時に撮影しました。
駐車後に撮った写真です。

【注2】お車運転中は、ハンドル操作に十二分にお気をつけ下さいませ。
ハンドルの握り方に気を取られて、注意力散漫になってしまわないようにご注意下さいね…_(._.)_

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アンカリング禁止」に備え... | トップ | 肩甲骨の大きさと形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。