ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

届いた重いトロフィー

2022年02月24日 | 『ゴルフスイング体操(R)』
昨日、大きな段ボール箱が届き、
開けてみると、



プチプチ等で厳重に保護されている箱が…。





開けてみると、さらにプチプチ。



そおっと取り出してみると、




開いてみると、
ジャジャン!
あ、あの時の…。



意外にずっしりと重かったんだな…と思いました。




昨年末のJLPGAアワードでの受賞トロフィーです。

よく見ると、
アワードのロゴ
賞の名称
名前が記載されていました。







その時のトレーディングカードと共に、




早速、飾りました。
ありがとうございました。


…このトロフィーを大切に思うと共に、
この賞自体のことを大切に考え、
この賞が無駄、無意味なものにならぬよう、、
ゴルフ指導界のお役に立っていければ…と思います。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022冬季北京オリンピック閉会 | トップ | 辿り着く動作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。