ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

到底及ばないけれど…(^^;;

2018年07月21日 | ゴルフ理論…私の見解
本日、Instagramに投稿した写真です。




空が青い、
青過ぎる。^^;

身体が暑さに慣れてきたのか、
先週よりはマシな気がしますし、
夕方になると涼しいと感じられます。

それでも、
気温は高いと思いますので、引き続き、熱中症に注意ですね。(;´д`)

写真と一緒に、スイングの動画も投稿しておきました。




よろしければ、ご覧ください。

全英オープンに触発されて、
ビュン!と振ってみましたが、
"彼ら"のスピードや力感には、
到底及ばない…(^^;;

この力感等は、
例えるなら、
私は50メートル走を12秒でしか走れないのに、
"彼ら"は、6秒で走れる人たち…という違いですね。(^^;;

欧米人のパワーは、
やはり凄いです。

全英オープンは、
テレビの地上波でも放送されていますが、
夜の遅い時間帯なので、
私は、録画で…(^^;;
世界の男子トッププレーヤーのスイング等を、
じっくりと見てみたいと思います。



GETアカデミーホームページ

松村公美子Instagram

松村公美子YouTube

松村公美子ツイッター

ゴルフスイング体操Facebookページ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リストターンをしなければボ... | トップ | 「なんちゅうコースや…」と思... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。