ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

ゴルフスイング体操(R)の片腕素振り

2017年01月27日 | 『ゴルフスイング体操(R)』
『ゴルフスイング体操(R)』用の片腕素振りの方法をYouTubeにアップしました。

1分弱の動画です。

よろしければご覧くださいね。

ゴルフスイング体操(R)の片腕素振り


片腕素振りは、人間の脳の働きから考えてもおこなった方が良い練習です。

ただし、、、
この練習をおこなう際も、背中や肩甲骨周辺をほぐす体操をよくおこなってから実施してくださいね。

その方が、より安全です。

先日のブログにも投稿しましたが、Aの方法は×、Bが〇です。



…寒い時期、
身体を、しっかりほぐしたり、素振りをおこなったりして、
身体をよく温めてから練習しましょうね!(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左膝の手術…の話しを聞いて…(... | トップ | それとなく観察していて… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。