ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

10%の衝撃!?…^^;

2019年10月01日 | 思ったこと
10月に入りました!

今日から消費税が10パーセントに…(^^;; (TT)

8パーセント→10パーセントへの変更、
皆さまは、戸惑い等、有りませんでしたでしょうか?

私は、ランチを食べた際、
表示価格より、何故、こんなに高いのだ!?…と思ってしまいました。^^;

あぁ、10パーセントのtaxなんだな…と。(^^;


…それにしても、
10月に入ったというのに、
お昼間の陽射しは、まだ真夏のようでした。~_~;

これから、
お昼間と朝晩の気温差に気をつけておいた方が良いかもしれませんね。


…支払いの際の、消費税10パーセントの「衝撃」には、慣れるまで暫く時間がかかるかも…です。w



GETアカデミーホームページ

松村公美子Instagram

松村公美子YouTube

松村公美子ツイッター

ゴルフスイング体操Facebookページ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学での授業とプロ野球観戦…... | トップ | 「当たり前」過ぎるんだけど…... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。