ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

仕事納め…

2019年12月29日 | 思ったこと
私は、本日が仕事納めでした。🙌😄🙌

年末年始に差し掛かり、
「もうすぐお正月ですね」と言うと、
「お正月って、なんだかんだと用意しないといけないことも有るから、
普通の日常の方が良いわ」とおっしゃった主婦の方もいらっしゃるのですが…😅
う〜ん、なんだか、この気持ちも分かるような…☺️

年末年始は、一応、お休みが有るので、
私は、その分、嬉しいです。😄

本日は、Instagramのストーリーというところに、
こんな写真を投稿しました。







お昼間に、ちょっと買い物に出かけた時に撮った写真です。

年末は、クリスマスが過ぎたと思うと、
街中も、一気に『謹賀新年』の準備ですね…🎍

私も、仕事納めが済んで、
そろそろ気分的に『謹賀新年』の準備に入れるような気がします。

…皆さま、
大掃除やおせち料理の準備等、
気分的に慌ただしい年末ですが、
頑張ってくださいね。💪

新鮮な気持ちで良い年を迎えられますように…。





GETアカデミーホームページ

松村公美子Instagram

松村公美子YouTube

松村公美子ツイッター

ゴルフスイング体操Facebookページ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の一年… | トップ | 2020年 初ブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。