ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

今年の一年…

2019年12月28日 | 思ったこと
本日は12/28土曜日。
来年はお正月の三ヶ日を過ぎると、また土曜日・日曜日と続くので、
今日から1/5日曜日まで9連休…の方々も多いかもしへません。

羨ましい〜😄

皆さま、一年の疲れを癒し、
また新たな一年に向けての良い充電週間をお過ごしくださいね。


…さて、
今年は、このブログ、毎日書くのを止めて、書きたい時に書く…というスタンスを取って参りました。

そんな中、今年も、このブログをご覧くださっていた皆さま、ありがとうございました。😊

何故、ブログを毎日書くのを止めたかと言うと、
ネタが
「同じことの繰り返し」だったり、
これ以上書いても「ボヤきしか出てこない」と感じられたりしたから…と、
そして、
ブログを書く時間を他に使いたいな…とも思ったからでした。

…ブログを毎日書かなくなったら、
その分、気持ちに余裕が出来たかも…😅

SNSは、
Facebookはほとんど見なくなり…🙇‍♀️
見ているのは、もっぱらInstagramでした。😅

私も、Instagramには、今年も、いくつか投稿しました。

今年のInstagram







『ゴルフスイング体操(R)』の動画は、
あまり投稿していませんね。😅
これも同じことの繰り返しで、しつこくなるかな…と思ったから。😆

『ゴルフスイング体操(R)』に気づいてよ‼️…と思う気持ちは、常に有るのですけどね。😅

でも、こうして、
投稿した画像を見ていると、
今年のことが、色々と思い出されます。

今年は、ブログを書いている時間が有るなら、本を読みたいなぁ〜とも思い、
宝塚歌劇の『壬生義士伝』を観たのをきっかけに、
ちょっと新撰組にハマり、
そして、浅田次郎さんにハマりました。😄

今年中に読める本は、これが最後になるかな…と思った本も。




浅田次郎さんでした。😄

浅田次郎さんを色々読んでみて思うことは、
凄い作家さんだなと思うと同時に、
作品の振れ幅が良い意味で大きい…。

読んでいて、最後まで結末が見えないのが面白いなぁ〜と思います。

来年も、また浅田作品を色々と読んでみたいです。

そして、
お菓子の『タラタラしてんじゃねぇよ』の美味しさ⁉️にも気づいた一年でした。😆😆😆


…来年は、どんな一年になるのかな⁉️
どんな一年が待っているのかな⁉️

年末の28日。
今年を振り返り、
また来年のこともチラッと思う本日です。



GETアカデミーホームページ

松村公美子Instagram

松村公美子YouTube

松村公美子ツイッター

ゴルフスイング体操Facebookページ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1週間を切っても思うこと…😅 | トップ | 仕事納め… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。