ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

ちょっと残念…(/ _ ; )

2015年06月03日 | 思ったこと
6月に入り、プロ野球もセ・パ交流戦に入っていた。^^;

今年も、観戦に行きたいけれど、
さて、行けるかなぁ~!?

そんな中、このニュースは、ちょっと残念…。



昨年、クライマックスシリーズを観に行って、森脇監督の紳士的な振る舞いにカンドーしていたので…(/ _ ; )

また、オリックスバファローズは、応援しているチームでもあるので…。

この潔過ぎる決断に…えぇ~残念だなぁ~と思ってしまいました…(T_T)

…勝負の世界って、厳しいですよね。(。-_-。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「革命的」!…(´∀`) | トップ | 『肉離れ』の記事を見て… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝負の世界 (ジャム)
2015-06-04 05:50:45
結果が全て
ドライバーでぶっ飛ばしても
パットが入らん事には
ジャムも日々の
ノルマ達成為
午前様が続く
ジャムも休養したいのだ
返信する
Re:勝負の世界 (K)
2015-06-04 17:10:07
お仕事以外の時には、しっかり、たっぷりと休養を…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。