ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

4月16日(水)のつぶやき

2014年04月17日 | つぶやき

本を読んでくれた人が、「この本、いいよ」と、まだ、読んでおられない人に勧めてくれて、
読んでおられない人が、買ってくださったとのこと。
ありがとうねございます。こういうのすごく嬉しい。


人と人の信頼関係を築くには、会って、話すこと。
これなのかな!?


ワンポイントレッスンでいらした人、ショットの成否を見て、「骨盤の動きって大事なんですね」と、一言ポツリ。
はい…そうですよ…(・∀・)/


宝松苑ゴルフセンターのフロントに置いてある『ゴルフスイング体操』のDVD ブックの見本を見て、「専門的な感じの本ですね」と…(・∀・;)
う~ん…そうでもないですよ…(´・ω・`)


バイタリティ。
暗くならない。
落ち込まない。
考えても、どうすることもできないことは、ウダウダと考えない。
スキッと気分転換。


Facebookに末吉のおみくじのことを書いたら、気にしないとか
大吉よりいいよとのコメントが…(o^▽^o)
はい、気にしないで参りましょう!ヾ(〃^∇^)ノ


レッスン受講中の方。
身体が楽に振れるようになりました。
と、言ってくださった。
嬉しい…ヽ(´▽`)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日(火)のつぶやき | トップ | どこが違うでしょう!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。