ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

どこが違うでしょう!?

2014年04月17日 | ゴルフ理論…私の見解
AとB。

ふたつのビミョーに違うアドレスの写真を貼ります。

どこが違うか、よぉーく、見比べてみてください。

こちらがAパターン。





そして、こちらがBパターン。





こうして写真に撮ってみると、本当にビミョー(´・_・`)………なのですが、
身体で感じている違いは、割りと大きいです。

さらに、この両方のアドレスから、実際にスイングしてみると、もっと大きな違いとなります。

このAとBの違いは、どこか?

「こちらの方が、いいんじゃないか?」と思うのは、どちらか?

まずは、見比べてみてください。

どこが違うか、また、スイングした場合に、どのような違いになるのか?に関しては、明日以降のブログに掲載いたしますね…^_-☆


★顔出しは、恥ずかしいので、スタンプで隠しました…(〃д〃)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月16日(水)のつぶやき | トップ | 4月17日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。