ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

サンタさんへの願いごと

2019年12月24日 | 『ゴルフスイング体操(R)』
今日はクリスマスイブですね。

皆さま、楽しいクリスマスイブandクリスマスをお過ごしくださいね。🎄🎅

私は、一足お先に!?
昨夜、クリスマスディナーをいただきました。





普段はコンビニのお弁当などにお世話になっている私。

たまには、美味しいものも食べたいですから。😊

知り合いのお店にてクリスマスディナーは、お値段以上のご馳走でした。

フォアグラなんて、何年ぶりだろう!?😅


…大学の授業にて「ゴルフ実技」を受講してくれている学生さんの感想を読んでみると、
「ゴルフを全くやったことが無い私にも分かりやすい」と書いてくれていました。

「一見難しそうに見えるゴルフスイングも、簡単に身につけることが出来た」などの意見も有りました。

こうした感想を読んでいて、いつも思うこと。
ゴルフスイングに対して、全く真っ白の人の方が、『ゴルフスイング体操(R)』を理解してくれるんだな…です。😅

ゴルフスイングに対して、
あれやこれやと考えておられる人の方が、
『ゴルフスイング体操(R)』に対して疑念をお抱きになるのでしょうか????💦
と思うことも有ります。😓

学生さんたちのみならず、多くの方々が、
『ゴルフスイング体操(R)』を見て、ヒラメキ🌟
眼から鱗👀
だと良いのにな…。
この願いが叶うように、
今夜はサンタさんにお願いしてみようかな!?🎅

😆



GETアカデミーホームページ

松村公美子Instagram

松村公美子YouTube

松村公美子ツイッター

ゴルフスイング体操Facebookページ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい言葉 | トップ | あと1週間を切っても思うこと…😅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。