ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

ipad

2016年02月17日 | 思ったこと
梅の花が開花したと、全国各地からSNSに投稿されるようになりました。
「春近し」な感じなのですが、
本日は、雪が舞いました。



細かな雪の粒が見えますでしょうか?

…さて、
つい最近、
ついに?
ipadを入手しました。



外出先でも、パソコンを使いたいと思っていたので、、
小型で軽量のパソコンか、ipadかで迷った結果、
手軽さで、ipadにしました。

これから、便利に使って行けるといいな…と思っています。(^^)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シテンノウジカルチャークラ... | トップ | 膝関節を動かす筋肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。