風のふくまま

自然が美しい道東の風景やマクロで大雪山系などに咲く高山植物の花を
撮っています。
たまに美瑛・富良野方面にも・・

夕日の厚岸湾

2020-12-06 17:38:13 | 風景
         穏やかな厚岸湾の夕日風景です





        うねりも無いべた凪状態です






        日が沈んで行く時間はあっという間・・・







        太陽が山陰に入ると光の道も消えて静かな夕暮れ風景でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青いうさぎ岩 | トップ | 青の夜景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともちん)
2020-12-10 16:40:02
実際には寒いのでしょうが
温もりを感じるオレンジ色の世界
平和だなぁ
コロナに怯える人間たちとは無関係に美しい世界

自衛策満載での暮らしにも疲れてきました・・・
ワクチンの効果に期待するばかりです。
返信する
オレンジの世界 (鰊曇り)
2020-12-10 21:55:56
ともちんさんへ
夕方ですから気温はプラス3℃くらいかな
風が無ければ暖かい?

新型コロナの患者さんは釧路地方まで、人混み
に出かけるのを躊躇してしまいます、もっぱら
人がいない場所の鳥を撮影・・・
ワクチンが地方まで届く頃には一年もかかりそ
うな気配がしてきました。
まだ当分の間は辛抱の日々が続きそうですね。


返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事