風のふくまま

自然が美しい道東の風景やマクロで大雪山系などに咲く高山植物の花を
撮っています。
たまに美瑛・富良野方面にも・・

秘湖・・オンネトー

2019-06-13 09:55:56 | 風景
         夏の装いに変化しているオンネトー






         ミヤマハンショウズルの花、まだ紫色の花びらが伸びていません?





         穏やかな湖面に樹林が影を映していました






         小さく白い花 ツマトリソウ











         静かなたたずまいを見せるオンネトーです






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 摩周ブルー | トップ | クリン草・・津別町 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花 (たんぽぽ)
2019-06-16 18:29:06
最近は山へは足を運んで居ません
どうしても庭の管理、畑の方に力が・・・

自然界でみるお花は空気も良いし・・・綺麗だね?
今頃はオロフレ山のお花も綺麗だろうねと、
あの頃の事を思い出し、写真眺めています
仕方が無いね?
返信する
庭の手入れ (鰊曇り)
2019-06-16 21:21:20
たんぽぽさんへ

自然の風景に溶け込んで咲く花は見た目にも優しく
綺麗に咲いています。
オンネトーは雌阿寒岳の麓、空気感もヒンヤリしてい
る静かな湖です。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事