風のふくまま

自然が美しい道東の風景やマクロで大雪山系などに咲く高山植物の花を
撮っています。
たまに美瑛・富良野方面にも・・

白鳥・・屈斜路湖

2022-02-24 15:41:05 | 風景
         屈斜路湖も全面結氷し、路天風呂の温泉が流れ込んでいる


         場所だけ湖面が出ている








        密 です・・


















        たまにパンをあげる観光客が・・


        白鳥に囲まれてしまいます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めて・・サンピラー | トップ | シマエナガ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (たんぽぽ)
2022-02-24 20:19:41
何時も丹頂を見せて頂き有難う!
近ければ行きたい所・・・昨年も子供に誘われましたが、
断りました・・・
年々、体力に自信がありません!

この白鳥達は食べ物は間に合っているのでしょうかね?こんな沢山集まり密に?
コロナのお蔭でどこもひっそり・・・寂しくなりましたね?
お元気でね?
返信する
白鳥 (鰊曇り)
2022-02-24 20:54:05
たんぽぽさんへ
鶴居村の伊藤丹頂サンクチャリ、人影もまばら?
全体的に観光地の人出は少なめですね。

屈斜路湖にあるコタン露天風呂付近の白鳥は湖面の
出ているところの水中の藻を食べて居るため餌には
困らないと思います、この白鳥もまもなくロシアに帰る季節になります。
日中の日差しも強くなり春も近い感じがしてきました。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事