まめのクロ日記

新潟県にてフカセ&ダンゴ釣り♪基本釣れません(涙)

にゅううえぽん♪

2020-10-25 23:06:00 | 日記
長らく更新が滞ってしまいました汗


寒い日もあるくらい秋も深まりいよいよ本格的シーズンに入りましたがそれに合わせて休みが無くなるという負の連鎖が始まっております(涙)




そんな中、お題の通りにゅううえぽんをゲットしました♪

















19シマノファイアブラッドグレ

1.2 530

テンタクル



見た目に一目惚れしてしまい気になっていたのですが…計画3ヶ月にて勢いで購入しましたww



早速伸ばしてみた感想としてはまず張りがあり操作性が高そう♪


やや先調子という感じでしょうか?
そして手にすると想像以上に軽い♪




と伸ばしただけの感想ですが😓早く海行って振りたいと思います!



天候と休みがリンクさえすれば…メジナも釣れだしてるようなので楽しみです♪
いいのは竿だけなんてならないよう頑張りますww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿