A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

Mgirl2012/SS

2012-04-24 23:45:35 | 雑誌など
半年に一度のお楽しみといえばMgirlですね!

アマ●ンで注文していたにもかかわらず、到着が待てなくて本屋で
買ってしまいました。ええ、手許に2冊あります。でも後悔は無い!

今回はTHE蜷川実花!というグラビアですよね~。
一度彼女の原点である、原色とか色の鮮やかな世界での相葉くんが
見たいなあと思っていたので、かなりの満足度です。
というか、相当良い。私の中では歴代1位といってもいいくらい!

いつもいつも思っていて、このブログにも何度も書いていますが
相葉くんは衣装やシチュエーションによってガラリと雰囲気を
変えられる名人ですよね。魔術師といってもいいかも(笑)。
Mgirlを見た後に三毛猫ホームズを見ると、同じ人なのに
全然違う人がそれぞれに存在していて不思議な気持ちになります。

ananでも思ったのは、彼はワイルドな雰囲気よりもこういった
ちょっと中性的な魅力を前面に出した方が似合うんじゃないかって
ことでしょうか。もちろん好みもありますけどね。

最初の見開きの表情が色っぽくてお気に入りなのと、16Pの
うつぶせになってる顔が鏡に映っていますが、この鏡の中の顔の
表情が凄く好きですね~。
このうつぶせの時に着ている服はプラダですね。ananでも着ていた
プラダの衣装に凄く似てるような……?

Mgirlはグラビアも毎回違うテイストで楽しいし、何と言っても
蜷川さんとの対談が面白くて毎回楽しみなんです。
対談というよりざっくばらんな雑談というか、何か話さなきゃいけないから
話してるんじゃなくて、自然におしゃべりしてる感じが他の雑誌とは
違って新鮮なんですよね。
ここで初めて知る話が多いってのもそう思う理由かもしれません。

相葉くんがMgirlの仕事を毎回楽しみにしているのもよくわかります。
もちろん蜷川さんも。半年に一度とりあえず会えるって書いてあって
多分この先も蜷川さんは相葉くんを撮り続けてくれるんでしょうね。
あのカレンダーの仕事が、まさかこの雑誌に繋がってこんなに長く
(まる3年くらい?)続くとは当時は夢にも思っていませんでした。
ドラマがあれば、一時的に雑誌のグラビアを飾ることが多くなるけど
同じ雑誌に毎回登場させてもらえるなんて、ファンとしては嬉しい限りです。

それと印象的だったのは、1つひとつの仕事で回復できるようになったと
言ってた事。
ソロの仕事が無くても嵐はここ数年ず~っと忙しいですよね。
お休みも満足にとれないだろうから大変だなあと思っていましたが
そういう回復方法があるんだと驚いたのと同時に、仕事で充実してることが
わかって、ちょっと嬉しかった。

あとこの撮影のために3キロ絞ったとあって、そんなに簡単に3キロも
落とせるものなの?!と羨ましいったらありゃしない(笑)。
その3キロが落とせなくてどれだけの人が困ってるか、と蜷川さんも
言うように、私も増えた体重がすっかり定着してしまいましたわ…。

対談の時に着ている服は私服?それとも衣装かな?
もし私服なら、この服でマネキンSPをすれば上位に食い込めるかもと
思わなくも無い……。


相葉くんも言ってますが、後ろの方には晴美こと大政さんもいて、
ヨシ兄と晴美の思いがけない共演にビックリでした(笑)。



web拍手 by FC2




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。