A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

拍手コメントありがとうございます(4月25日)

2012-04-25 23:34:42 | 拍手コメントへのお返事
一週間があっという間で、三毛猫2話の感想が書けないまま
土曜日を迎えそうです(汗)。
あとマネキンSPの感想をすっかり忘れていました。
こちらも近日中に何とかしたいです。

あ!三毛猫主題歌の『Your Eyes』の発売が決まりましたね~!
今日、帰りにいつもの新★堂で予約してきました。
この手のミディアムバラードは久しぶりでしょうか。
フルで聴けるのが待ち遠しいです。もちろんFace Downも!


以下4月25日にいただいた拍手コメントへのお返事です。
いつもありがとうございます!


★Mさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
Mgirlはホントに素敵でした~!妖艶という言葉がぴったり。
凛としていた、というMさんの表現が素敵であの相葉くんを
とてもよく表してるなーと思いましたわ。さすがです!

で、3冊目を連れて帰っちゃったんですね(笑)。
でも後悔はしてないというのも同感です!
どれだけの人が複数買いしてしまったのか。相葉雅紀おそるべしです。



web拍手 by FC2




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。