A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

拍手コメントありがとうございます(6月9日)

2013-06-09 22:30:18 | 拍手コメントへのお返事

さっき、おしゃれイズムがついてたんですが……。

「今でしょ!」のあの先生、志村どうぶつ園見てるんでね。
どうぶつ園自体の話はそれ以上なかったんですが、いきなり思いがけない
ワードが出てきて驚きましたよ。


以下、6月9日にいただいた拍手コメントへのお返事です。
いつもありがとうございます!


★Stさん


こんばんは、コメントありがとうございました!

Mステの感想はやっぱり同じような感じになりますよね(笑)。
松潤とのペアは美しいのと色っぽいのでうっとりで、あの右側の
部分は大きく映して欲しかったです!
千手観音な振り付けは私も大好きで、Stさんがおっしゃるように
Yes?No?、リマーカブル、どちらも良いですよね~!
特にYes?No?は大好きな曲の一つです。

松潤は相葉くんに何だかんだで構いたいのかな?って思ってますが
真相はどうでしょうねー。(相葉くんファンの勝手な思い込みかも)
最後に話を振ってくれたおかげで、翔ちゃんの光速フォローが拝めた
わけですし、あのくだりは素敵でした~。
とにかく今回のMステはどこをとっても保存版ですね!



web拍手 by FC2




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。