A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

HAPPY BIRTHDAY!

2013-06-17 00:19:20 | 二宮さん

二宮さんお誕生日おめでとうございます!!

嵐の末ズの一人、ニノがとうとう30歳ですか!
既に30代に突入した上3人の時もそのつど書きましたが
とても30歳には見えないですよね~。アイドルの底力を感じます。

去年は誕生日当日がワクワクで、会場でお祝いしたんでしたっけ。
今年はどうなるんでしょう?多分相当数のファンが気にしていると
思います。

今年は映画の公開もありましたけど、4月からは冠番組も始まって
こちらではいつもとはちょっと違うニノがいるなあと感じてます。
番宣以外で一人でバラエティに出ているのを初めて見たからかも。
5人バラエティではあまりお目にかかれない姿も披露されていて(笑)、
なかなか新鮮です。

あとこれも毎回書いてますが、相葉くんと一緒にいる時はどうしても
ニノの様子が気になってしまうワタクシ。
口では何だかんだ言ってても、素直すぎるくらい表情に出てしまう
ニノはやっぱり可愛くて面白い子だなって思います。
ついつい相葉ファンから見た二宮和也という考察をしちゃいます。
あくまで相葉くんのファンからの目線なので、ニノファンの人が
聞いたら「違う!」って言われてしまうかも。

30歳のニノに幸多い一年でありますように!




web拍手 by FC2









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。