A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

拍手コメントありがとうございます(10月3日)

2012-10-03 23:22:24 | 拍手コメントへのお返事
10月に入って、今年もあと3か月ですね。

レギュラー番組がお休みの今のうちに、たまっていた録画の整理を
しています。
紅白がどうなるのかわかりませんが(何とな~く今年も司会なのかなあって
思ったりする……。そろそろ司会者の発表ですよね)、年末に向けて徐々に
HDDの整理をしていく予定です。


以下10月3日にいただいた拍手コメントへのお返事です。
いつもありがとうございます!



★Rさん

こんばんは、こちらこそありがとうございました!

大分から来た女の子のお話に喜んでいただけて嬉しいです。
お洋服もうちわ同様可愛かったんですよ~。
ほほえましかったです!

また嵐に会える日まで、私もRさんと同じく自分のことや
家族のことをちゃんとしていきたいと思っています。

同じ言葉を聞いても受け止め方は人それぞれですよね。
MCなども文字起こししても、上手く彼らの言葉を伝えられず
(それ以前に覚えられないんですが)難しいなと感じますわ。

let it be、結構好きな言葉です(笑)。




web拍手 by FC2







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。