A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

正宗くんのオムライス

2009-11-26 01:03:35 | マイガール
発売日にいそいそとセブンイレブンで買って来ました!






近所のセブンイレブンで買ったんですが、マイガールの小さな
ポスターとオムライスの説明(?)みたいな用紙が一緒に
貼ってありました。

お味はどうかなあと思ったけど、美味しかったです!
椎茸はどこだ~~(これ必ず探しますよね)と食べながら
中をまじまじと見ていたら、凄く小さな椎茸発見。
こんなに小さくなるまでみじん切りにしたとは、正宗くん
お疲れ様です(笑)。

コンビニ弁当のお値段にしては、ちょいお高めな気もするけど
もう1回くらい食べてみてもいいかなと思いました。
多分それほど長く販売するとは思えないんで。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。