A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

ひみつの嵐ちゃん(4月29日)

2010-05-01 14:28:46 | レギュラー、特番
メチャクチャ面白かったですね~!1時間ずっと笑いっぱなしでした。
こんなに嵐ちゃんで楽しかったのは久しぶりかもしれません。
やっぱり5人ロケは最高ですよねー。

順位はともかくそれぞれのお買い物風景が見られた事や、メンバー
同士のやり取りが可愛いくて面白いし、これだけで2時間SPに
すればいいのに、と思ってしまいました。

マネキンだけの状態を見てないので(ちらっと映ったけどあれじゃ
よくわからなかった)アレだけど、1つ言える事。

翔ちゃん!!相葉偽造コーデ、私は絶対騙されないわよ(笑)。
確かにパンツは相葉丈だけど、その他は相葉くんがチョイスする物と
色や形が違うんですよね~。
翔ちゃんが普通にコーデしても上位だった気がするんだけどな。
ひなのちゃんからダメ出しされるわ、尊敬するバーバルさんから
「オーガニックにも程がある!」と名言をいただいてしまった翔ちゃん。

私の予想では、1位大野くん2位ニノ3位翔ちゃん4、5位は
あと二人のどっちだろうなあという感じだったのですが…。

大野くんもBEAMSのマネキンそのまんまって(笑)。
店員さんがコーデしただけあって、普通にオシャレでしたね。
一般女性のウケは非常に良さそうだと思いました。
でもハートはまさかのお魚だし、殆どの時間をアウトドア用品店で
過ごしてるのはらしいっちゃらしかったなあ。
で、偽造服の二人が1、2位通過ってどうなんだろ(笑)。

相葉くんはコーデよりも、レディースのボトムスが入るなんて
細いにも程がある!あのサルエルはアダムエロペらしいけど、
割と細身なブランドじゃなかったっけ。私履けるのかな(汗)。
レディースと言われてスカートを持ってくる店員さんも笑えましたが、
まさか着て出てくるとは(笑)。あのスカートのサイズはどれくらい
だろうとか、そんな事ばかり気になります。

4位だったのは想定内ですね~。マネキンより相葉くんが着る方が
断然素敵に見えるもの。そう思うとマネキン<相葉くんのスタイルって事?
シャツONシャツもポイントの赤い靴も、可愛くて相葉くんにとても
似合ってましたね。女ったらし=花柄シャツなのか、ちょっとよく
わからないけど、相葉くんが着ると全然そう見えません!
買い物スタイルもパッと見てささっと決めて、しかも自分にちゃんと
似合うんだから彼は本当にオシャレさんなんですね。
店員さんにも礼儀正しいのがポイント高いです♪

ニノは遊んでばっかりなのに、ラスト30分でぱ~っと思い通りの
コーデでまとめてしまうとは、何でも器用なんだね~。
でもバーバルさんが言うように、コートはショート丈か無くても
良かったなあ。ニノの体型に合わなかったと思います。
マネキンが着てると翔ちゃんっぽかったのは納得。
試着中の相葉くんにセクハラ(?)して楽しそうだし、まったく
何をイチャイチャしてるんだ、この人達は…(笑)。

そして軽潤こと松本さんは…。写真を撮って見せてまわってたけど
店員さん達の反応は良かったんだよね?でも、ショップ店員さんの
センスは一般人とはやはり違ったのかもしれない…。
蝶ネクタイやめて、シャツをカジュアルにしたらもう少し印象が
違うと思うんだけど。
相葉くんと考えることが一緒というのが、泣き虫さんの二人は
やはり一般のセンスを超越してるんだろうな~。
「自分がちょっとズレてることにやっと気付いた」には、爆笑でしたが
松本さんのコーデも彼だから似合うんだと思います。
相葉くんと松本さんには、これからも守りに入らず自分のスタイルを
貫いて欲しいな。

結果的にあのラッピングカーのメルヘンなセットには、抜群に似合う
格好だから良かったのかもしれませんね(笑)。
めちゃくちゃノリノリで、凄く可愛い写真でしたもん!

今回はバーバルさんの意見がとても的確で、見ていて気持ち良いし
参考になりました。女性ゲストの辛口も面白いけれど、今度は
全員男性ゲストにして、評価してもらうのはどうでしょうね?
モデルでも芸人でも俳優でも、オシャレ自慢な人は一杯いると
思うから。

あ、今回「デート服」というテーマをちゃんと考えて選んだ人って
いなかったのでは…(笑)。ニノと松本さんくらい?


web拍手


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (assam)
2010-05-01 16:32:33
あきらさん、こんにちは♪

今回の嵐ちゃん、面白かったですね~。洋服を選ぶ過程がそれぞれで、見ていて飽きなかったです。優柔不断な翔ちゃんはかわいい(笑)そして、相場ちゃんは攻めますねー。派手なの、とかガツンととか。

結果は相場ちゃんは4位。やっぱりそんなもんかな。あきらさんも、ドキドキしつつ、若干諦めモードで見てるかなー、なんて考えてました。私は、完全に誰のコーディネートか分からなくして投票するのかと思ってましたが、ひみつの嵐ちゃんであることは公にされてたんですね!
私もあの5つなら、どれが相葉ちゃんか当てる自信はありますね。明らかに上級者コーデは相葉ちゃんとリーダーだし、マネキンの今までの傾向で、リーダーのコーデのような服は相葉ちゃんは選ばないし。たぶん翔ちゃんの服が誰の?と迷う気がします。リーダーの服が、リーダーか翔ちゃんって予想するだろうな。

バーバルさんのコメントは、私もなるほど、と思って面白かったです。ひなのちゃん、何気に相葉ちゃんのセンス評価してますね。1位の予想ではなく、自分のお気に入りだったら、相葉ちゃんなのかも。


松本さんの服は、確かにラッピングカーの撮影セットのために選んだようでした。あれはあれで、かわいいですよね。
返信する
Unknown (あきら)
2010-05-01 18:41:40
assamさんこんにちは!コメントありがとうございます。

嵐ちゃん面白かったですよね~!assamさんが仰るように、相葉くんの順位はあまり期待はしてなかったんですが、もしかして?とも思っていたんです(笑)。でも本人が着てなかったので4位はしょうがないかなと思います。
大野くんは店員さんのコーデですが、彼に似合っていてあれなら1位は納得です(と言ってもマネキンが着ていたんだけど…・笑)。

ひなのちゃんは何だかんだで、相葉くんのセンスを評価してるみたいだし、バーバルさんもバランス云々言ってましたが、色使いは褒めてくれたので良いかな~と。

軽潤さん(笑)もあの撮影のためにあわせたのか?!と思えるくらいマッチしていて、可愛かったですね♪
またアウトレットロケをやってほしいと思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。