A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

ひみつの嵐ちゃん(11月5日)

2009-11-06 10:11:50 | レギュラー、特番
9月頃からずーっと続いてた怒涛の相葉雑誌攻撃(攻撃?)も
そろそろ落ち着きそうですね~。いやー大変だったしお金も
そこそこ使ったけど、新鮮な体験で楽しかったなあ。

これは!と思った雑誌がいくつかあるんですが、まだ写真だけ
ぱらっと見てテキストまでじっくり読めてないので、もう少し
たったら感想書きたいと思います。かなり今更感満載だと
思われますが、自分の記録として書いておきたいなあと。
再来週辺りからちょっと余裕が出来そうなので、その頃にでも
(まだチャレンジウィークの録画を全然編集してないのです…。
残量だけはマメにチェックしてるんだですが)

VSはまだ録画だけして見れてないので、嵐ちゃんのみ感想。

貫地谷しおりさんって、どうしてもB子(ちりとてちん)の
イメージが強くて、未だにB子と呼んでしまう。
宿題くんの時にも思ったのは、不思議系女優という印象かな。

冒頭の嵐のイメージで大体最後に誰を選ぶかわかるので
「…なし」だった相葉くんは絶対無いと思ってたんだけど、まだまだ
私の見方も甘いなあーと思いましたよ。
あややもそうでしたが、「興味ない」とか印象が全く「無い」とか
多いよね相葉くん。それならまだ変な人といわれる方がマシなのかな。
どうだろう。
興味ないっていうのが、一番冷たいよね多分。
でも最後に選ばれるんだから、「ええええ?!」って思ってしまいました。

あの草食系か否かを判断する基準もイマイチわからなかったけど
それなりに面白かったです。嵐は草食ではないと思うけど、かといって
肉食全開ではないですよね。相葉くんが一番肉食系という結果でしたが
嵐の中では確かにそうかも。ジャニーズで比較するとそうでもないかなとも
思います。

VIPROOMは衣装がみんな素敵なのが一番嬉しい(笑)。
先週も今週も相葉くんの衣装すんごい好みです。
あのVネックはいけません(笑)。正宗くんじゃないけど、そこばっかり
見てました。

でもこのコーナーも始まった当初に比べると、だんだん雑というか
中途半端になってきたなという印象。やるなら1時間とことんやる方が
面白いと思いますが、そうするとちょっとダレちゃうのかなー。

マネキン5は今回フットボールアワーが加わったのが、結構面白かったなあ。

相葉くんの服装は毎回すごく可愛いなーって感心してしまいます。
ちょっとWinkUPを彷彿さえるコーデでしたよね。
私服では赤も着ないし、変わったデザインの服も着ないとあったので
普段はああいうジャケットは着ないと思うんですが、色使いが上手いんだろうな。
1つ1つはなんてことない服なのに、組み合わせであんなに可愛くなるって
素晴らしい。
相葉くんが上級者コーデだとすると、ニノはシンプルなおしゃれさん。
あんまり好き嫌いが無さそうで好感度大です。
何気に成績の良い大野くん。想像通りのデニムと黒ジャケット。

で、櫻井くんなんですがジャケット対決ならお得意分野かも?と
思ったけど、やっぱり最下位争い(苦笑)。大野くんみたいなデニムと
黒ジャケがすごく似合いそうなんだけど、今回全部デニムという拘り。
アレはアレで可愛いけど、やりすぎなのかなー…。

松本さんはね、アレでいいと思いますよ。彼には守りに入って
もらいたくない(相当自分勝手な意見)ので、彼にしか似合わない
あのコーデは好きですね~。

マネキンは何故か夫と見る確率の高いコーナーなんですが、彼の
メンバーに対する印象は結果とリンクしてる事が多くておかしいです。
40代会社員に言われ放題な嵐も気の毒すぎるけど(笑)。
松潤→いつも変な服で選ばれない、ニノ→シンプルで自分も着てみたい
相葉くん→色使いがいつも明るくて個性的、櫻井くん→…うーん。いつも
どこか微妙、大野くん→無難でいかにも大野くんらしい
だそうです。各ファンの方すいません(汗)。


あと勝手な想像で根拠は無いんですが、後藤さんって相葉くんのこと
結構好き(変な意味ではなく)なのかなーと思いました。
好き、というか気に入ってるのか意識してるのか、上手い言葉が
浮かばないんだけど。あのあんまり流れてないCM(苦笑)に
触れてきたときは、結構ビックリしました。ファンなら相葉くんが
バーモントCMやってる事は皆知ってるけど、あまり流れないから
一般的には知らない人の方が多い気がしてたんですよね。

でも松本さんの髪型からすると、収録は相当前な気がする。
あとYOUさんのホストロワイヤル(ホスト櫻井)はお蔵入りですか…??
だんだん他のコーナーが消えてますよね。知らない方が~とか、
5人連続劇場とか、ストラックナインとか。大丈夫かしら嵐ちゃん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。