キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

狙ってた「ひゅうが」より偶然見つけた「しらぬい」方が綺麗に撮れた( 一一)

2022-11-20 | 明石海峡大橋と船

今日は護衛艦「ひゅうが」夕方明石大橋の下を通過するので舞子公園に下見にきたら…


神戸マラソンの為に舞子駅前で通行止!駅前に駐車してキキちゃんと下見に(^_-)


「ひゅうが」撮影場所はこの辺りが良いかなと目星をつけて…


神戸マラソンの広報車がもう直ぐ先頭集団が来ると言うので歩道橋の上で待ってると
「歩道橋の上からの応援はご遠慮願います」とボランティアの方が( 一一)


キキちゃんを車に置いて少しすると先導の白バイが!(^^)!


先頭集団をゲットして(1人は歩道よりでした)(*^^)v
神戸マラソンの応援も終了でした。


「ひゅうが」撮影に行くので16時過ぎにキキちゃんと散歩にしてると明石海峡に
護衛艦が見えた拡大すると120「しらぬい」でした(*^^)v


いつもの場所から…


もう播磨灘かな(。´・ω・)?


雨の予報だったが「ひゅうが」来るまでに夕日が見れた(^_-)-☆


薄暗くなった明石海峡にお目当ての「ひゅうが」)^o^(


夜景モードに切り替えてパチリでした(^^♪


暗くなりすぎて綺麗に撮れない(>_<)


これを最後に諦めました<(_ _)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビを見てて衝動買いした(... | トップ | 埋めたニンニクのその後です<... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

明石海峡大橋と船」カテゴリの最新記事