キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

四十肩?五十肩?肩が痛いので岩盤浴で温めに行きました(>_<)

2016-05-04 | その他

岩盤浴の後はドラゴンレッドリバー マリンピア神戸店でGW限定の黒ごまタンタン麺セットを頂きました(^_-)


昼からは芝生の草を抜でした!菜園のブロッコリーを見ると青虫が(*_*)20匹ぐらいかな取りましたかな。


散歩後は恒例の明石大橋の大停滞を見て夕食を!


20:30頃の写真です!皆様お疲れさまです<(_ _)>



夕食の後はキキワンと椅子取りゲーム!半分づつのはずなのに少し開けると前に来ている( 一一)


最後はキキワンの勝利です<(_ _)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は足慣らしに行きました。 | トップ | 神戸ジャーマンビアフェステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事