キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

新長田で焼肉でした(^^♪

2020-03-19 | グルメ


行きつけの「のぎく」へ二品盛を頼んで(*^^)v


肉多めホルモンを半皿でしたm(_ _)m


垂水駅で接触事故が有ったので電車が動いてない(>_<)
時間つぶしに新長田の商店街をぶらり(^_-)


男前の写真も撮りました(^_-)-☆


後姿もパチリでした(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写った星はどれかな(。´・ω・)? | トップ | 飲んで帰って鳥小屋閉め忘れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事