キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

キキちゃんの将来は騎手なの(。´・ω・)?

2020-12-12 | ききわんなのだ


今日もいっぱ~いの使わなくなった荷物を積んで( 一一)


クリスマスツリーと紙箱類はまとめて捨てれる様にして(*^^)v


キキちゃんはおもちゃのクマさんに跨って騎手になるのかな(。´・ω・)?


振り向いて期待しないでネ!と目で訴えてます(-_-;)


明石大橋は行楽帰りか淡路からの車が動いてない( 一一)
皆さんの自粛もそろそろ限界なのかな(。´・ω・)?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使えなくなった家電とベビー... | トップ | 細い月と明けの明星が並んで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ききわんなのだ」カテゴリの最新記事